記事一覧

【お知らせ】定款改正案に関する意見募集(2/1~2/28)

 定款改正案に関するご意見を募集します

会員の皆さまにおかれましては、本会事業に対しましてご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
さて、本会運営の基本である定款に関して、東京都より各条項間における齟齬が指摘されました。具体的には、定款16条と43条の記載内容に相違が発生しておりました。本会定款・諸規程の改正が必要となるため、定款諸規程等委員会を中心に本会内で検討を重ねてまいりました。
このたび、会員の皆さま方から広くご意見をいただきたく定款の改正案を掲示いたします。 

定款改正案

ご意見等ございましたら下記の方法によりご提出ください。なお、提出していただいた内容に対する個別の回答はいたしませんのでご了承下さい。

【募集期間】
平成31年 2月1日(金)~平成31年 2月28日(木)

【提出方法】   
下記の意見書様式(Word)をダウンロードしていただき、郵送・FAX・電子メールのいずれかでお寄せください。
電子メールで送付される場合、件名は「定款改正パブリックコメントの件」としてください。

意見書様式

【送付・お問い合わせ先】
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザタワー505号
公益社団法人 東京都診療放射線技師会 定款諸規程等検討委員会
FAX:03-3806-7724  E-mail: tart@tart.jp
 


  • 2019年02月01日(金)
  • お知らせ::東京都診療放射線技師会