【申込終了】第102回 日暮里塾ワンコインセミナー

造影剤の副作用とその対策

今年度は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と受講していただく方々の安全を確保するため、 政府の方針に従い、セミナーの中止や延期とさせて頂いておりましたが、10月より開催方法をオンラインに切り替え開催いたします。
まずは「造影剤の副作用と対策」というテーマで造影剤の安全情報について講義していただきます。日常業務においていつ起こるか分からない副作用対策は重要であり、再度確認をしていただくために分かりやすく解説していただきます。
オンラインは、ZOOMの利用となります。ZOOMのセキュリティ対策としてパスワードを設置するなどして対策を講じます。
不正利用等のリスクを回避するためにZOOM最新バージョンをダウンロードのうえご参加ください。参加人数に上限がありますので早めにお申し込みください。
安全が確保され安心してセミナーが開催できる環境が整った時点で順次通常のセミナーを再開して参ります。 それまで今しばらくお待ちください。

【講師】

エーザイ株式会社
村上 聡 氏

概要

日時 2020年10月7日(水)19:00~19:40
受講料 無料
定員 30名
定員になり次第、終了させていただきます。

定員に達しましたので申し込みを終了いたしました。
多くの皆様の申し込みありがとうございました。

お問い合わせ

学術委員長 市川篤志 E-Mail: gakujitu@tart.jp
公益社団法人 東京都診療放射線技師会 事務所 TEL・FAX:03-3806-7724

カレンダーから研修会・イベント情報を探すことも可能です


TOP