【申込終了】第105回 日暮里塾ワンコインセミナー

ガラスバッジの構造

第105回日暮里ワンコインセミナーもWeb開催「ガラスバッジの構造」です。ガラスバッジによる被ばく線量測定結果を毎回何気なく、受け取っている方も多いのではないでしょうか。放射線業務の安全を確保し、安心を担保するためにはガラスバッジは大切なアイテムの一つとなっております。そこでガラスバッジにスポットを当て理解を深めたいと思います。
オンラインは、ZOOMの利用となります。ZOOMのセキュリティ対策としてパスワードを設置するなどして対策を講じます。
不正利用等のリスクを回避するためにZOOM最新バージョンをダウンロードのうえご参加ください。参加人数に上限がありますので早めにお申し込みください。
安全が確保され安心してセミナーが開催できる環境が整った時点で順次通常のセミナーを再開して参ります。 それまで今しばらくお待ちください。

【講師】

株式会社千代田テクノル
(講師未定)

概要

日時 2020年10月28日(水)19:00~19:40
受講料 無料
定員 30名(定員になり次第、終了させていただきます)
カウント付与 日本診療放射線技師会学術研修0.5カウント付与

※参加者にはパスワードを返信致します。

定員に達しましたので申し込みを終了いたしました。
多くの皆様の申し込みありがとうございました。

お問い合わせ

学術委員長 市川篤志  E-Mail:gakujitu@tart.jp
公益社団法人東京都診療放射線技師会 事務所  TEL・FAX:03-3806-7724

関連タグ

カレンダーから研修会・イベント情報を探すことも可能です


TOP