【申込終了】2022年度 多摩支部研修会(Web開催)

「臨床工学技士に聞く 救急医療で使う機器の役割」

『診断の前にバルパンいれるよー!ショックになるかもしれないからDCの準備とPCPSもすぐ組めるようにしておいて!』『コンプリートだからすぐテンポラリーいれるよ!』
皆さん聞いたことはありませんか?医師と臨床工学技士との会話の中で、よく耳にする医療機器名。あれのことかな~?なーんて、なんとなくはわかっているけど、ちゃんとはわかっていない。そんなお悩み解決できるかもしれません。
今回は医療機器を取り扱うプロである臨床工学技士の方に、放射線部門で役立つ救急医療機器を中心にわかりやすくお話していただきます!
新人の方からベテランの方まで、技術の会得や知識の再確認のためにも、皆さまの参加をお待ちしております。

※本セミナーの映像、配布資料などの録音、録画(キャプチャを含む)、再配布は禁止といたします。

【講師】

東大和病院 臨床工学科 大野 慶伍 氏

概要

日時 2023年3月3日(金)19時00分~20時00分
会場 Web開催
定員 50名(事前予約制・先着順)
受講料 無料
申し込み方法 下記申し込みフォームよりお申込みください。
申し込み締切 2023年3月1日(水)

参加者には後日、専用URLをメールにて送信いたします。

お申し込みは終了いたしました。
多くの方のご参加ありがとうございました。

お問い合わせ

多摩支部理事 鮏川 幸司  
公益社団法人 東京都診療放射線技師会 事務所 TEL・FAX:03-3806-7724

関連タグ

カレンダーから研修会・イベント情報を探すことも可能です


TOP