【申込終了】2023年度 第1地区研修会(Web開催)

「AltivityによるCTとMRIの進化」

2021年キヤノンメディカルシステムズより新AIブランドとして”Altivity“が発表され、これを搭載した装置が国内で稼働しています。
”Altivity“とは、診断から治療までの過程全体に対して画質と価値を、AI技術を集約し提供するものとあります。
そこで今回、第1地区研修会では、Altivityについて詳細に、また、実際の現場ではどのように活用されているのかなどを、お二人の講師を迎えご講演頂こうと思います。興味がある、新しい技術について詳細に知りたい、とういう皆様、ぜひご参加ください。多くの方々をお待ちしております。

オンラインは、Zoomの利用となります。セキュリティ対策としてパスワードを設置するなどして対策を講じます。不正利用などのリスクを回避するために、Zoom最新バージョンをダウンロードのうえご参加ください。参加人数に上限がありますので早めにお申し込みください。

本セミナーの映像、配布資料などの録音、録画(キャプチャを含む)、再配布は禁止と致します。

【講師】

キヤノンメディカルシステムズ 
加藤 英斗(かとう ひでと) 氏
石井 崇倫(いしい たかのり)氏

概要

日時 2023年6月28日(水)19時00分~19時45分
会場 WEB開催
定員 50名(先着順)
参加費 無料
申込締切 2023年6月25日(日)(定員になり次第締め切り)

※ WEB開催です。

※お申し込みは終了いたしました。
多くの方のご参加ありがとうございました。

お問い合わせ

第1地区委員長 増田祥代
公益社団法人東京都診療放射線技師会 事務所 TEL・FAX 03-3806-7724

関連タグ

カレンダーから研修会・イベント情報を探すことも可能です


TOP