【申込終了】第119回日暮里塾ワンコインセミナー

「前立腺がんにおける転移評価について」

第119回日暮里ワンコインセミナーもWeb開催とします。
今回は、前立腺がんについて基本的な疾病の特徴や病態を評価するための血液データ、CT、MRI、RI画像などの役割について説明をしていただきます。RI画像の説明については検査に携わっていない方や若手の方でも分かりやすく説明していただく予定です。日頃、前立腺に関して疑問に思ったことがあればこの機会に質問をしていただければ幸いです。多くの参加をお願いいたします。
オンラインは、ZOOMの利用となります。ZOOMのセキュリティ対策としてパスワードを設置するなどして対策を講じます。不正利用等のリスクを回避するためにZOOM最新バージョンをダウンロードのうえご参加ください。
本セミナーの映像、配布資料等の録音、録画(キャプチャを含む)、再配布は禁止といたします。

【講師】

富士フイルム富山化学株式会社 プロダクトマーケティング部
河上 一公 氏

概要

日時 2021年4月14日(水)19時00分~19時40分
受講料 無料
定員 30名(定員になり次第、終了させていただきます)
カウント付与 日本診療放射線技師会学術研修0.5カウント付与

※ 参加者にはパスワードを返信いたします。

定員に達しましたので申し込みを終了いたしました。
多くの皆様の申し込みありがとうございました。

お問い合わせ

学術委員長 市川篤志  E-Mail:gakujitu@tart.jp
公益社団法人東京都診療放射線技師会 事務所  TEL・FAX:03-3806-7724

関連タグ

カレンダーから研修会・イベント情報を探すことも可能です


TOP