第6地区ミーティング 夜会2021

CTとMRIのちょっとした話

「CT画像のウインドウ幅(WW)とウインドウレベル(WL)変えてますか?」 
博慈会記念総合病院 伊佐 理嘉

「MRIのちょっとしたお話」
かねなか脳神経外科 片岡 剛


今回の第6地区研修会はWebにて開催いたします。
CTと MRIの理解の高まるちょっとした話を提供したいと考えています。開始時間も落ち着いた自由時間に参加いただけるように22時からといたしました。基礎的な内容ですので、一息ついた時にリラックスして参加していただければと思います。学生時代に授業で教わったかも…そういえば前に先輩から教わったかも…など聞いた事が一度はあるが、業務に追われボンヤリとしか覚えていない事があると思います。聞けば『そういえば』『なるほど』と思い出す様なお話ができればと思います。1つのテーマに対して15分ほどを予定しておりますので、YouTubeでも見るような気持ちでご参加ください。職場での話題提供になるかもしれません。情報交換もできたらと思っています。

【講師】

博慈会記念総合病院 伊佐 理嘉
かねなか脳神経外科 片岡 剛

概要

日時 2021年8月28日(土)22:00~22:40
開催方法 Zoomによるオンラインミーティング
定員 20名
受講料 無料
申し込み方法 下記の「申し込みフォーム」からお申込みください。

オンラインはZoomの利用となります。セキリュティ対策としてパスワードを設置するなどして対策を講じます。不正利用などのリスクを回避するために、Zoom最新バージョンをダウンロードの上、ご参加ください。
本研修会の映像、配布資料などの録音、録画(キャプチャを含む)、再配布は禁止といたします。

お問い合わせ

第6地区委員長 伊佐 理嘉 E-Mail:area06@tart.jp
公益社団法人東京都診療放射線技師会 事務所 TEL・FAX:03-3806-7724

関連タグ

カレンダーから研修会・イベント情報を探すことも可能です


TOP