【申込終了】2022年度 城東支部研修会(Web開催)

「診療放射線技師の転職活動について」

今年度の城東支部研修会は、診療放射線技師の転職活動について取り上げてみました。
実際に診療放射線技師の人材バンクを運営する会社の担当者に講師としてお願いしました。医療職種における転職市場、診療放射線技師の転職市場における現状を取り上げていただけるとのことです。また面接時の心がけること、対策についてお話していただけることになっております。
これから就職する学生の方から退職後の仕事探しまで診療放射線技師の参考になることがあればと思います。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

*オンラインは、Zoomの利用となります。セキュリティ対策としてパスワードを設置するなどして対策を講じます。不正利用などのリスクを回避するために、Zoom最新バージョンをダウンロードのうえご参加ください。参加人数に上限がありますので早めにお申し込みください。

本セミナーの映像、配布資料などの録音、録画(キャプチャを含む)、再配布は禁止と致します。

【講師】

株式会社エス・エム・エス 藤野 昌聡 氏

概要

日時 2022年9月30日(金)19時00分~20時30分
会場 Web開催(Zoom)
受講料 無料
定員 50名(定員になり次第終了させていただきます)

申し込み締め切りは、9月26日(月)(定員になり次第締め切り)です。
定員に達しましたので、申し込みは終了いたしました。
多くの方のご参加ありがとうございました。

お問い合わせ

城東支部 E-Mail:shibu_jyoutou @tart.jp
第 1 地区委員長 増田 祥代(城東支部委員長) 
第 2 地区委員長 島田 諭 
第 7 地区委員長 富丸 佳一 
第14地区委員長 宮谷 勝巳 
公益社団法人東京都診療放射線技師会 事務所  TEL・FAX:03-3806-7724

関連タグ

カレンダーから研修会・イベント情報を探すことも可能です


TOP